ガイナックスの肛門騒動で、渦中の女子社員が騒動に言及しているブログに内容証明郵便を送付

http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20070603/1180804297

これは酷い。うちでもこの騒動について言及したけど、まだはてな側からは何もアクションはありません。多分、本名載せてないからだと思いますが、でもこれから来るかもしれない。例のメンヘラコスプレ女社員が弁護士を使って、はてなに圧力をかけたモヨリ。

正直な話、ふざけんじゃねーぞこの野郎です。例のメンヘラ女事務員、実は全然反省しないのがミエミエですね。かにぷりんさん、あなたのしていることは折角鎮火しかけた残り火にガソリンを注ぎ込んだにも等しいことだということを自覚なされた方がいい。僕は本名は書かないけど、あの騒動をヲチしてた人たちはみんな本名知っちゃってますよ。ブログを一つ二つ金にあかせて潰したところでネット上で一度上がった情報を握り潰すことは不可能ですし、そういう行動に出れば返って騒動を蒸し返すことになることがどうして理解できないのか。

上で取り上げたアーツ社長もアホだが、弁護士を出して火消しに走るかにぷりん氏も相当アレだな。だったら最初からmixiで個人特定されるようなことやってんじゃないっての。自分で個人情報流出させといて後で弁護士連れてきて名前消せだなんで世話ないぞ。ふざけろよこのタコ社長ってなもんです。