さくらたんのエンブレムのラインが稼動してます

うちのブログに乗り込んで「削除してもらってもいい?」とブシャった森本君(http://spaces.msn.com/members/nectaful/)ですが、どうも彼周辺で新たな動きが出てくるらしいとのこと。CLAMPに対するさまざまな中傷を続けて、コミケ準備会からも事実上の「出禁」を言い渡された彼だが……。

ついに来るのか( `_ゝ´)ノ CLAMP以外にも何件か訴訟問題を抱えてそうなのでアレですけども。

しかし新法王がドイツ人で元ヒトラーユーゲントだからなんだっつんだ。ドイツにもカトリック信徒はいるし、ミュンスターのファウルハーバー大司教は公然とナチスを非難する説法を開いていてことで有名だ。ナチスナチスドイツドイツ言うならちったぁ調べてくれ。