脅威の三段論法


どっかのブログかツイッターで見た話。




・今回の都条例改正は警察官僚が背後にいる

・その警察官僚は鹿児島の志布志事件に関わっていた*1

・やつらは罪をデッチ上げて自分たちの権限を広げようとしている!

・従って15年前のオウム事件も警察官僚たちの陰謀でデッチ上げだったんだ! ←NEW!!



こんなこと言ってるから駄目なんだ君たちは……と、俺はため息しか出なかったw 無能な働き者とキ印はとっととガス室送りにしちまった方がいいナ! 

ちなみにあの石黒直樹ですら反対派の過激な言動にゲンナリしてるみたいだナ。そういう自分だって前はそいつらと大して変わらん言動してた癖にw という感想は心の中だけに仕舞って同情申し上げるぜ。

*1:先日のエントリーの通り、件の警察官は事件そのものに関わっていたわけではないのは事件発生時系列をみれば分かる