どこぞのまとめサイトからリンクされているようで

いつぞやのツイッターのドラマの記事にブクマされているらしいのだが、残念ながら俺は電車男も見てねぇんだわ、と付け加えておこうかm9( ゚Д゚)ズビシッ 

しかしなぁ、ツイッターってどこが面白いのかワカンネェ。オレ的ゲーム速報とか今日もやられやく見てた方が面白いやん。ツイッター見てて面白かったのって元小説家の米田淳一が堺三保氏にクダ巻いたり死ぬ死ぬ連呼したりしてるぐらいだったな。

それではてな村自称*1村長とかも雁首揃えてブクマしているようだが、次ははてブで訳わかんねぇコメントしてるやつってなんなの? だなw 嘘だけどw

*1:村長氏は一度も自称されたことがないようだ。謹んで訂正とお詫びを申し上げたい