いい歳して男子女子連呼してる奴らに告ぐ!

気持ち悪いったらありゃしないっスよね!!! と思っている、どうも怒頭流です。

草食系男子、肉食系女子、カメラ女子、スカート男子、ブス専男子、ブサイク女子、ガチホモ男子の挙句に昆虫系男子とか、もう言いたい放題ですけども。ちょっと嘘も混じっていますがw

前々から言おうと思ってたけど、男子女子連呼ってクラスに一人はいたちょっとうざい女生徒みたいなスメルがするんですよね。仕切りたがりで何かと男女生徒の対立を煽ったり何かの行事で先頭に立ちたがるイインチョ的な女生徒いただろ。「ちょっと男子ちゃんとやりなさいよ〜」ってやつな。

もっと簡単に言うならとんねるずの皆さんのおかげですの学園コントで木梨が演じてるちょっとウザい女生徒ですよ。

アニメとかギャルゲーじゃそういうポジションも萌え要素かも知れないけど、実際にいたら相当鬱陶しいことこの上ないんですよね。実際にいい歳して男子女子連呼してる連中って、若者文化を分かっているつもりでズレまくってるマスコミのオッサンオバサンたちで実態とあってないのかもしれないけど。

最近のうんたら系男子なんちゃら系女子を連呼する風潮に自分が拒否反応示してるのは、そういううぜぇ女生徒のノリを連想させているからかもしれないね。ああいうのはマジで小中学で勘弁!

けどいい加減、いい歳した大人をとっ捕まえて男子女子とか言うのはどうかと思うんだぜ。それ全然面白くないし、鬱陶しいだけなんで。