何故オウムに恐怖し、批判することが責められなければならないのか?

http://zarutoro.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e3c1.html

興味深いエントリーがあったので。まったくもってその通りだと思う。

ちなみに擁護派の中には批判派を「日本に今だに謝罪と賠償を求める韓国や中国と同じじゃないか」と指弾する人らがいたが、ならその人らは自分のブログの中で中韓のそうした姿勢を非難したことがあったのか興味深いものである。韓国のことを引き合いに出して批判派や罵倒派を批判するのであれば自身が過去に韓国批判をしたことを証明するべきである。大概そうした擁護派ブログでは韓国批判に対して「ネットの右傾化は怖い」などと語ったりしてそうでアレだが。まぁ決め付けはいけませんやね、嫌韓厨でネット右翼でかつ松永氏擁護をしているブロガーもいるかも知れないので(w