及川政治氏、勤務先の大学を自主退職

江ノ電バス職員に因縁つけた挙句にぶっ殺すと暴言まで吐いてそれをブログに書いちゃったもんだからさぁ大変の及川氏、まとめサイトによると9/30付けで非常勤講師をしていた文化女子大を自主退職した模様。

文化女子大HP
http://bwu.bunka.ac.jp/

まとめサイト
http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/

ついでに企業の講演会も中止になったようです。この人、これからどうやって食いつないでいくつもりなのか。クレームつけたのならまだしも、それを自慢げにブログに書いちゃったが故に今まで築き上げたものが一気に全て崩れ去ったしまいましたね。

あれだけ暴言を吐きまくり、昭和天皇の戦争責任を追及しまくりーのゴールド免許証剥奪で公安委員会に因縁つけーの悪質クレームつけまくりんぐwwwwな及川氏、ブログを閉鎖してさらには大学を自主退学までする辺り、案外厚顔無恥でもないのかも知れない。まあ身から出た錆です( ´_ゝ`)。