反論できなくなると人格攻撃に走るid:artane氏

嫌韓流のTシャツ着てプロ市民に絡まれただけで「あいつはネット右翼公安警察と結託して市民団体をはめたヒトラー・ユーゲントもどき」と妄想ぶっこいてコメント欄大炎上しているid:artane氏が反論先のブログのコメント欄に対して「馬鹿は死ななきゃ治らない?」「右翼小児症」と、本旨から外れた人格攻撃に走っている模様。

馬鹿の一つ覚えみたいにネトウヨネトウヨと、ロクな反論も出来ず「ネトウヨ公安警察が結託してる」なんて何の根拠の無いトンデモ理論を繰り出すだけで、反論に対しはぐらかしとネトウヨと言ってるだけだから駄目なんだ。コメントスクラムを言い訳にして自分らが反論できないことを正当化するんじゃねぇ。

id:artane氏に人格攻撃されたブログ。
http://sakurasakurasakura.seesaa.net/article/5654642.html

id:artane氏の該当ブログへのツッコミを引用

ツッコミ:

馬鹿か?

コメント欄とか本文読み直せよ。

おめーらのコメントボムが無意味な荒らしでしかない上に量が多くてサーバに無駄な負担をかけてるので匿名のコメント止めてるだけだっての。

真剣に議論するつもりでのコメントが多ければ封鎖なんてしないっての。

自分のやってる事が傍から見たら馬鹿迷惑でしかない事に気付かないわけ?

頭足りないんじゃない?

〜ってのという辺りはもっさんそっくりですね(´・∀・`)

■参考リンク
http://s03.2log.net/home/grape2/archives/blog20050805.html
http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20050802/p1
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-51,GGLD:ja&q=%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E6%B5%A9%E5%8F%B8

二番目のリンク先はつくる会教科書の内容について触れているので、大元となった問題について参考になるでしょう。つくる会の教科書は戦争を賛美・美化はしておらず、むしろ韓国側にも充分に配慮した内容だそうです。
三番目はある人の検索結果です。ネトウヨネトウヨと馬鹿の一つ覚えのように口にして憚らない方々に特にオススメ。エロ団エロ団、ネトウヨネトウヨ……。