右翼右翼ってレッテル張りする人について

http://d.hatena.ne.jp/artane/20050805

先日の杉並区の「つくる会」教科書採択で、反対派のデモ隊と賛成派のデモ隊が衝突した騒動について色々と語っているようですが、この人は以前、横田めぐみさんの遺骨が贋物だった時に「あれを贋物というのは死者に対する冒涜」とトンチキほざいていたこと思い出したぜ(´ー`)y-~~ 

この人、id:artane氏は採択賛成派のデモ隊をネット右翼と決め付け、ネット右翼公安警察が結託して、反対派を陥れて逮捕されるよう仕向けた。すなわちこれは権力側の陰謀であるとかなり乱暴な結論に結び付けているのである。はっきりいってただの物笑いだ。

もし仮に公安側が仕組んだ陰謀だとしても、反対側が暴力を振るった以上はやっぱり逮捕されちゃうでしょう。反対派の側に敵対勢力の陰謀や煽りに乗ってしまったという「ミス」は逃れられないわけで。ここでも紹介した嫌韓流のTシャツを着ていたからといって、暴力を振るって良いわけではないし、相手の陰謀や煽動を批難することで自分らの非がチャラとなるわけでもないのである。
この種の人らは自分たちが劣勢に追い込まれると途端に「陰謀論」を持ち出して自分らの非を棚に上げて相手を批難し始めるから始末に困る。

つーかプロジー右翼団体説を出したり、軽薄な陰謀論を持ち出したり都合のいいところだけ2chのスレを引用する辺りはCLAMPストーカーのdexiosuこと森本浩司にそっくりだ。森本浩司の猿真似行為は余計に反対派の旗色が悪くなるだけだと思うがねぇ。id:artane氏は恥を知れと言いたいね。