税金すら払ったことねぇ馬鹿が何言ってやがるんだ

http://spaces.msn.com/members/nectaful/Blog/cns!1pgnhyWm63-BNi78S-r6mlYw!2306.entry

久々の森本浩司エントリーです。相変わらずアホなこと書いてるな。テメェのヤフオクに影響が出るから民営化反対なんだろうけど、コンビニ行けば宅急便やメール便の受付ぐらい当たり前のご時世、どうして郵便にそこまでして拘る? まあもっさんの場合はコンビニの前で屯してるガキやヤンキーが怖くて行けないのかもしれないけどね(w

税金云々言うなら、まずは働けよ。働いて税金納めてみろよ。税金の運用に文句言うなら働いて税金払えっての。政府はニート対策のために予算つけてるけど、その金どこから来ると思ってんだよ。自分らが汗水たらして稼いだ金から差っ引かれた税金だよ。それをもっさんみたいな働く気もない怠け者やもっさん予備軍に対して使うんだからそれこそ怒り心頭だっての。

自分から言わせればもっさん、あんたこそが全国の納税者たちに土下座して回るべきだと思うがね。成人してから一度も仕事をしてない馬鹿が、金は仕事して稼ぐもんなんだナーといわれても説得力無しだぜ(゜Д゜)y─┛~