とらぶる・うぃんどうず商業化問題その後

ロリ本ペド司こと森本浩司君の降臨で僕の中ではすっかりと霞んでしまった、とらぶる・うぃんどうず商業化問題ですが、忘れたわけじゃない。4/26に電撃帝王発売ってことで翌日に買いに行きました。しかし……。

……すっかりと忘れてますた(´・∀・`)。マガジンZでいつも楽しみにしてる仮面ライダーSPIRITSの村枝先生が急病ということにショックを受けて、すっかりと電撃帝王のことなんぞ忘失しとりましたm9(^Д^)プギャーッ

でもいいんです、買えなくても。内容は激しくつまんないらしいので。あと連載はポシャった模様だとも聞いてますが、そこら辺は実際に雑誌買ってないので確認取れてません(読み切りとも連載とも発表はない模様)。

発祥の地であるふたばchではあまりのつまらなさにスルーされている模様。こんなに発祥の地から無視された漫画も珍しい。石黒の目論見は大失敗。そりゃ第一の購買層になりうるところをないがしろにすれば無視もされるわな。

要は自腹で買うまでして腐す価値すらないってことでしょう。こんなの買うぐらいならまほらば買って読んだ方がいいですよ( ̄ー ̄)。