最近の銭金

今ゴールデンでやってる貧乏応援バラエティー銭金」なんですが、深夜でやってた時からずっと見てた。けれどなんだかんだ言って中沢健さんとか日野誠さんが出てる時が一番面白かった気がするね(´ー`)y-~~ 女装クラブの用心棒とか、サリープロとかギー藤田氏が出てたやつとか。あの頃が一番キャラ的にも番組的にもアブラが乗ってた時期だと思う。
あと出てくるビンボーさんで必ず一人は色々な意味でヤバイのがいたりして面白かったけど、ゴールデン帯に移動すると出てくるビンボーさんもインパクトが薄くてつまらない。なんか普通のフリーターとかだもんね。ここは一つ、アクの強いキャラを出して引っ張って欲しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1371/