今からちょっとソマリア逝ってきまーすwwww

http://getnews.jp/archives/47584

これ見てるとハイチに千羽鶴送ろうとしてたトンチキ連中やかつてのイラクの三馬鹿と同じ匂いがするのは俺だけか。まぁしかしアグネス、日本中のアニオタやロリペド野郎にあまりにも嫌われ杉てて、こいつ事故って死ねばいいのにレベルの言われ様はさもありなんといったところだが……でも「もしも」のことがあったとしてもアグネスの次の代弁者が現れるだけだと思うぜ。

そんな俺は先週、早朝に放送してたサブちゃんと歌仲間たちという番組にアグネスが出てなんか歌ってたのをたまたま見たのだが、この人歌手の癖して歌があまりにも下手過ぎる。さすがのサブちゃんもこいつはイケネェ! と愕然としたことは間違いはないだろう、多分。日本ユニセフ大使に胡坐をかいてて元の歌手活動を怠ってたんだろうナッ!