きっこの影に暴力団

http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20060216122053

最近のきっこのブログを巡る展開が速すぎて、すっかりと僕も追えなくなってしまいましたが、彼女(あるいはきっこを操っている団体)を追及せんとサイバッチが頑張っているようです。
サイバッチ曰く「きっこの裏に暴力団の影」ということらしい。ここ数日のサイバッチの精力的な取材活動は目を見張るものがある。もしきっこと暴力団の関係が誤報であれば、サイバッチは解散すると断言しているところをみると、かなり本腰を入れているように思う。サイバッチには頑張ってもらいたいな。

ライブドアマネーの裏に暴力団の影がちらつくように、ライブドア騒動を利用して倒閣運動に繋げるきっこの裏にもまた暴力団がちらつくというわけだ。言うなればきっこは暴力団のゲッペルズということになろうか。案外、この騒動を巧妙にコントロールしているのは暴力団であり、きっこのブログを絶賛した立花隆氏、きっこのブログをソースに安倍氏に質問をした民主党の馬渕氏、きっこのブログを後追いした週刊誌の面々も暴力団の情報操作にまんまと乗せられて片棒担がされたというのが真実なのかもしれない。