かしましだとぉ?

http://spaces.msn.com/members/otenbakaoru/Blog/cns!1poi3PgxDIscBg8UNh1n-0nA!575.entry

薫氏のブログより

そういやARIAの後番組らしい。それはさておき、本田透氏が今年のトレンドと称して微妙にズレたところを紹介するのは毎度のことです(´ー`)y-~~ 電撃系の雑誌で仕事しているようだし、ヨイショしないといけないのでしょう。でもあまりにも狙ったような「ヨイショ」ばかりだと鼻についてしょうがねぇや。それで電撃大王といえば、石黒直樹氏の影が見え隠れするわけですが……。

ちなみに冬コミチャンコ増田似だと噂される石黒氏を見ようと思ったけど歯車党行けずじまい。帰って仕事しなきゃいけなかったから。
でもある筋から歯車党の同人誌(渋谷系がナンチャラってやつ)見せてもらったけど、おくづけがメディアワークスなのな。一企業がそこに出入りするフリーライターが出した箸にも棒にも掛からない同人誌のおくづけ貸しちゃうってのもある意味スゲェな。余程身元を明かしたくないんだろうね。

話は脱線してしまったけど、薫氏が取り上げたやぶうち優氏といえば最近も「ないしょのつぼみ」がオタ系ニュースサイトで紹介されたこともあったりして、少女少年もその辺の性癖を持つ人たちの間では知名度「かしまし」よりかは高いはずです、多分(いやわかんねーけど)。