自分の信じていたものさえ揺らぐ森本浩司

http://miracle.seesaa.net/article/6021455.html

うちのブログによく書き込みしてくれている#104氏のブログにもっさんが沸いた模様。コメント欄にプチ漏らしをした程度で去ったようですが、こうもり貝人氏がもっさんのポンチ絵をトレスしていたとイチャモンにつけた件でトレス発言を撤回せよというまったくもっての正論に対して、もっさんは

いや、トレスだと思いますよそれ。僕の絵から、肩回転させて各パーツのボリューム変えてるって事でしょ?ひじの曲がり具合も肩の張り具合も胴体の反り具合も全部一緒じゃん。
ていうかこうもり氏って昔からうるし原氏そっくりのセルイラストをオリジナルコーナーに発表してたりしてなかったっけ?
まぁ練習過程には色々あると思いますが。
以上。
Posted by dexiosu at 2005年08月18日 23:12

とプチ漏らしで去った模様m9(^Д^)プギャーッ。しかも「トレスだと思いますよ」と断定口調を避けたあたり、自分を奮い立たせて信じていたものが揺らいできている証拠だろう。もっともその信じていたものすら自分の妄想に過ぎないわけだが。

いい加減、嘘とデタラメと頓珍漢に満ちた妄想で他人を傷つけるのはいい加減にしてほしいものである。もっとも僕なんかはそのオポンチ妄想で笑かしてもらったクチですがね。今でも「ドがつくほど(ry」は内輪で語り継がれるネタです。