森本浩司再び

石黒の次はもっさんかよと……そんなわけでうちにCLAMPをストーカーして10年となる変態ニートの森本浩司君(http://spaces.msn.com/members/nectaful/)からのメッセージが届きますた(´ー`)y-~~ ちなみにOS娘騒動の石黒直樹とはほぼ同じ歳ですこの人。

http://d.hatena.ne.jp/dozre/20050325

以下コメント欄から引用

# dexiosu 『どうも森本です。
というか、やっぱこのブログ削除してもらった方がいいかい?
嘘連呼の中傷むかつくので。

パクられているのは事実だし、そんな事は自分の高校同級生とか業界とか、大方の人はもう知っている事でもあるし、パクリ元はちょ*っツ始まるより前に業界にコピー送ったりもしていたしね。
別に自分は彼女は必要でも、処女の彼女と限定する気は無いし。
というか先方がこっちに法廷闘争することは不可能なんですが?
準備会も含めてね。

というかこっちと無関係な右翼を関連あるかのごとく紹介するのって、情報操作だし、
根本的に悪質極まりないじゃん?やっぱ悪質2ちゃんねら〜だね。
というか名無し叩きまじうざいって感じ。
というか、検索で見つかるような中傷やめるように。地雷踏んでるのは君ですからね。』

と妄想垂れ流しコメントが載ってます。こりゃどうしたもんかと(´ー`)y-~~ IP見てみたら……ちょっと判断つかない。ヤフーBBなんて沢山あるもんねぇ。
ただしアクセスレポートの中にサーチエンジンで森本浩司と検索して、ここに辿りついているヤフーBBの方が約一名ほどいます( ̄ー ̄)。もっさんはブログでもあるように、自分の名前入れて検索しているようですがはてさて……? 
しかも香具師のブログはTB送れないし。卑怯だよなぁ。こっちにゃ文句つけても向こうにゃ文句つけられないじゃねーか。