MWに送った質問メールの返事が現時点で来ていない点について

今回の石黒直樹がまたやらかした点について、MWにメールを送ったのですが現時点ではまだ返事が来ていません。メールはMW側にこの騒動を知ってもらうための、むしろ通報メールに近いものだったので、返事も望めるべくもないだろうけども。
自分としては部内で石黒直樹に対して適正な処分を下せればそれでよし。石黒の言い訳を鵜呑みにしてお咎め無しということであれば、MWの出版物の購入については以後考えさせてもらうよってことで。でも自分、MWで買ってる本と言えば電ホと漫画の単行本ぐらいじゃねーか……(´・∀・`)。

ただ石黒はフリーライターだから、他の出版社でも仕事してると思うんだよね。香具師の盟友らしい本田透(http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html)とも一緒に本執筆してるようです。
確認できる出版社はインフォレスト(http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/work.htm)ですが、不買運動をするなら出版社でやるんじゃなくて、石黒が執筆や編集に関わっているムック関連で攻めるのもいいかもしれない。大体、ムック本は最後の奥付でライターと編集の名前が連座しているから分かりやすいと思う。

んでここにも石黒の痕跡ハケーン。妹祭りなるイベントに参加しているようです。

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/imoutoindex.htm