愛知万博のメシが高い件について

http://www.narinari.com/Nd/2005034224.html

89年にやってた横浜博でも中のメシは高かったような気がする。記憶にないのでアレですが万博ってのはこんなもんだよ(o・д・)(・д・o)ネー 前の日記で「んなバカ祭りいくかよm9(^Д^)プギャーッ」なんて書いたけども。

でもよくよく考えると獣くせぇ店内で客にしゃべるなだのタバコ吸うなだの香水プンプンのブス女お断りだのと俺ルール押し付けて職人ぶって1000円近くもするギットギトのラーメン出すラーメン屋だってあるんだし、今思うと愛知万博だけが殊更異常ってわけでもない(w まあポップコーンで1000円ってのはちょっとって思うけど。

万博に限らず、寂れ気味の地方の行楽地の食べものは高い。