連邦の吉野氏を誹謗中傷したあっち系ブログその後

http://d.hatena.ne.jp/dozre/20050324#p4で紹介した例の反ネット右翼ブログ(http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/)ですが、今度は探偵ファイルに喧嘩を売った模様。

アクセス数が増えれば賞金が貰えるから嘘書いてんだよコイツダッセーm9(^Д^)プギャーッと名指しされてかなり火病ってる模様です( ̄ー ̄)。

しかしちゆが実は右翼系企業によって管理されていた→ちゆを支持するオタたちが次々と右傾化する→ネットが右傾化しているという三段理論ですが、どうもあのdexiosuこと森本浩司君(http://spaces.msn.com/members/nectaful/)のロジックとまんま同じなのが怖い。

森本浩司君は漫画家のCLAMPが自分の同人誌からネタをパクっていると言いがかりをつけて、そこから自分のプロデビューがCLAMP講談社・角川の連合軍によって妨害されたとか、自分に処女の彼女が出来ないのも、森本浩司の実力を恐れるプロのクリエイターによる妨害工作であるという、まったく根も歯もない妄想をネット上や同人誌即売会でばらまいたことで今、CLAMPコミケ準備会との法廷闘争を控えた大人物である。

上のブログでの理論展開も、証拠も出さずにこれだけの妄想を広げられるところを見ると、森本君の魂の兄弟といってもいいだろう(w 正直な話、ちゆのサイトが右翼系企業によって管理されていたところで、面白けりゃ正直どうでもいいと思う人間の方が多いだろうし、あれを見て右傾化するバカはいない。

んで今度はゴラァしてきた探偵ファイルと吉野氏に対して妄想を大爆発させている。ここも事実を指摘されて更に火病るところとか、信憑性ゼロのネット上でのヨタ話を証拠に俺理論を展開するところも森本君と全く同じだ。

あとプロ奴隷って言葉。森本君も「ロリータセックス」とかいう造語使って他人を誹謗中傷してたっけね(w

こうした事実に反すること、証拠を出せない推論だけで他人を誹謗し続けていると、森本浩司君と同じようにいずれ法廷闘争を抱える羽目になるだろうと思う。関係ない企業や個人をいきなりネット右翼と言って、嘘をつけばそりゃ裁判にもなるだろう。

ネット右翼とやらに対する論陣が、森本浩司レベルの憶測と誹謗中傷程度とは情けない。だからあんたらあっち系はネット上でバカにされんだよ!m9っ`Д´)  

……でもこのブログの管理人が地雷踏むまでクネクネと踊るのをヲチるのもまたオツなものかも知れません(´ー`)y-~~