島根県議会をイナカモンとのたまう人の感覚

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1570102516/E1912475685/index.html

竹島の日制定で、島根県ごときがしゃしゃり出るなとほざいている人のブログ。フォークランド紛争時の事例を盾に、ガルチエリ将軍政権ですら正しい判断をしたと言って島根県側の非難に必死のようです( ´ム_,` )。悪名高い当時のアルゼンチン軍事政権を例に出す辺り、この手の連中がいかに節操がないことがよく分かる。

島根県ごときというのなら、部外者の兵庫人ごときが竹島問題に口出ししてんじゃねーよって感じですが。島根県竹島を県土に持つ立派な当事者であり、重要政策とやらに口を出す権利は充分にある。国の重要政策とはいうけど、その国は日韓友好、摩擦を起こすなという美名のもとに問題の棚上げを続けてきた。政策もあったもんじゃない。

それでも島根県ごときが国の重要政策を引っ掻き回すなというのなら、大阪で無防備地域宣言を目指してるキチガイたちにも同じこと言ってやってください(w 大阪のプロ市民ごときが国の防衛政策を引っ掻き回そうとしてますよ?(w(参考URL http://peace.cside.to/muboubi_osaka/